--.--.-- / Top↑
連休は天気に恵まれ絶好の釣り日より~

仕事の疲れもあって眠い目をこらえながらも何とか起きた。
かみさんと一緒に現地2時に到着~~流石連休・・・すでに車の列・列
おまけにパトカーも出動し駐禁の取り締まりもやっている。
札幌ナンバーや遠くは釧路ナンバーなども泊りがけで来ていて
すでに場所取り合戦がもう始まっていた。
何とか仲間と一緒にいつもの場所を確保!

竿セットし焚火をしながら仲間と話をして夜明け待つ 

NEC_8408-1.jpg

日の出と同時に一声に竿を投げる
今日の釣果を期待して、この瞬間がいいですね~

CIMG8556-1.jpg

何とか朝まづめにオス二匹ゲット!
銀ピカピカチューです。

CIMG8561-1.jpg

それ以後まったくアタリなし~
ドゥもまったりとした時間を過ごす
まぁ~こんなゆっくりした日あっていいかな  

CIMG8553-1.jpg

CIMG8552-1.jpg 

明日はどうかな?釣れるかな~
2008.09.14 / Top↑
Secret

まとめ
