--.--.-- / Top↑
昨日友達夫婦とキャンプに行ってきました
天気予報では午後から雨!
夜には大雨と…
出発まぎわに雨がポツポツ…
わかっていての強行決行!
いざ現地に着くと案の定大雨に強風
それでもビショビショに濡れながらもテントを設営し
あの手この手を考えながら何とかテントとタープを
固定することができた
やっと落ち着いて大雨と強風のなか宴会!”
八時過ぎ雨と強風はさらに激しくなりまるで台風のような
凄まじい嵐、遂に撤収を決意した
すると間もなくテントが倒壊してタープや食材が飛んで行った
大雨のなかのまたまたびしょ濡れになりながら
荷物を車に積みながらどうしてここまでしてキャンプするのかなぁ~
と考えると虚しくなってきた
俺達はほんと大馬鹿者かな???
結局我家に帰ってきてまた飲みなおした
やっぱり帰ってきて正解でしたね
そして今日テントを干していてどうも納得がいかなかったので
またまた仲間を呼んで我家で残っていた食材でバーキューをした
あ~~納得!


20050918234547.jpg

スポンサーサイト
2005.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/35-27d00482
まとめ
