--.--.-- / Top↑
ちょっとづつですが日が暮れるのが短くなってきました。
山の色も何となく緑からうっすらと黄色みがかってきたような感じもします。
これからは日一日と秋模様に変わってきますね~
日の明けが遅くなってくるのも釣りをしてると明確にわかります。

先週土日2連ちゃんアキアジ釣りに行ってきました~
天気はあまり良くなかったのですが、行ける時に行ってこようよと
妻+ドゥと意気投合し今回は車中泊するため夜の10時に出発し
ました~~

土曜日:
朝6時に自分の竿にアタリ
見事メスゲット!

CIMG8437-1.jpg

続いてママさんの竿にもアタリが・・・
見事メスゲット

F1020001-1.jpg

結局オス1、メス3の4匹の釣果でした。

CIMG8434-1.jpg

家に帰ってさばくと見事なイクラでした~

CIMG8447-1.jpg


日曜日:
流石砂浜を歩くと疲れますね~
まだ体が慣れていないせいか昨日の疲れが残っていますが
周りで釣れた魚を見ると燃えてきます~~

朝7時にヒット!

CIMG8448-1.jpg

なんとまたメスでした^~~

お昼にママさんゲット!
見事な巨大な銀ピカのオスです。
かなり釣上げるの重かったようです。

CIMG8456-1.jpg

ドゥも散歩しながら見学でしたが

CIMG8451-1.jpg

海に入る気満々ですがここは深いので
我慢我慢

CIMG8452-1.jpg

オス1、メス2の2匹、見事な銀ピカアキアジです。

CIMG8477-1.jpg

今回は土日で計6本の釣果、この時期にしてはいいかな?

今シーズン初物
頂きました~~~美味しいよ~~~

CIMG8483-1.jpg






2008.09.01 / Top↑
Secret

まとめ
