--.--.-- / Top↑
お盆が過ぎるともう秋模様ですね~
今年の夏はあっという間に終ってしまいました。

日が暮れるのも早くなってきましたね。
今年の北海道はどうやら寒いようです。

その寒さが影響してか今年のアキアジの上るのも早いようです。
新聞では5年に一度あるかの大漁になる予想らしいです。

さっそくアキアジ釣り仲間から連絡があり今年初のアキアジ釣りに行ってきました。

CIMG8394-1.jpg

朝4時に竿セット!・・・4時半に自分の竿にアタリが~
え~~こんなに早く?・・・超興奮ぎみでリールを
巻いてみるとついてるついてる~~

CIMG8395-1.jpg

久し振りの感触・・・タマリマセン~~わ
まず自分がゲット銀ピカのオスゲットです。

NEC_8406-1.jpg

波が高くもう限界かな?と思っていたときママさんにヒット!

CIMG8397-1.jpg

今シーズン初日からいいスターをきりました~

CIMG8402-1.jpg


CIMG8399-1.jpg


久し振りにこの感触~~~流石アキアジですね~
敵もなかなか手ごわいです。
いよいよアキアジハンター開幕で~~す。

今年の目標100本!頑張るぞう~~~





2008.08.24 / Top↑
Secret

まとめ
