--.--.-- / Top↑
お盆休みも終わり何となく秋っぽくなってきましたね。
我家も人並みにお盆休みをとり二泊三日のキャンプに行ってきました。
行き先は釣りでよく行く豊浦潮騒キャンプ場
ボクシング内藤選手の古里でも有名ですね~

今回は友人家族と一緒に行き現地で合流
さすが夏の海キャンプ場ですね~沢山のテントでびっしり埋め尽くされていました。
まァ~それを覚悟で来たのだからしょうがないと思いながら
何とか二家族分テントを張れるところをキープ!

CIMG8324-1.jpg

この混み具合多分サミット(画像 山の上の建物)の効果もあるんでしょうかね~

もっと静かで混んでいないところもあるのですが今回の目的は
何と言ってもたるんでいたドゥを泳がせること!と釣り

CIMG8321-1.jpg

CIMG8323-1.jpg

CIMG8325-1.jpg


今回の天気は波乱万丈でした~
現地に着いてテント張ってやれやれと一息ついた途端
大雨、夜になって快晴星空も綺麗・・・二泊目昼は日に焼けるほどピーカンで
夜になるとマッキンリー並みの強風~~恐るべし・・・テントが飛ぶかと思った。

CIMG8329-1.jpg

それでも二日間ドゥは泳ぎ&フリスビー漬けで満足したようです。

CIMG8342-1.jpg

CIMG8341-1.jpg




自分達も釣りをして釣ったカレイを炭焼で食べたりして楽しみました~

CIMG8351-1.jpg

CIMG8349-1.jpg

帰るときはトンボが飛んでいました~もう秋ですね。
北海道の短い夏は終わろうとしてます。

ふふふふ~~~~となると今度は・・・そう我家の最大のイベント!
秋アジ釣りですね~~
2008.08.19 / Top↑
Secret

まとめ
