--.--.-- / Top↑
日曜日夜中の2時に出て車中泊して仮眠
昨日遅くまでの仕事の疲れもあってちょっときつかったけど
まァ~~そんなこと言ってたら釣りにはなりません~~

釣り場が近いことがせめての幸い
車で5分、現地に着き妻と車中泊・・・布団をかぶり天窓を見上げると
★空がきれい~~宝石を引いたようってまさにこのことかな?

まるでプラネタリウムでも見ているようで、こんなの見ると
仕事の疲れも癒されますね~

四時起床・・・眠たい目をこすり準備にとりかかる。
波をみると穏やか~~んこれは大物予感大
竿をセット!いざ投魂
日の出が綺麗

CIMG8309-1.jpg


一発目に妻にアタリが
35センチのタカノハゲットです

CIMG8314-1.jpg

続いて自分にも・・・20センチのタカノハゲット!
続いてもう一枚ゲット!
マナー上画像には載せられません

天気は快晴海がきれいです。
海を見てるだけでもいいですね~

CIMG8318-1.jpg

結局9時半撤収しました~
2008.08.11 / Top↑
Secret

まとめ
