--.--.-- / Top↑
洞爺湖サミットも無事?閉幕しました。
あの物々しい厳戒態勢が嘘の様に街は今はひっそりとしています。

最悪の悪天候に恵まれ?あの綺麗な景色を世界に発信できなかったことは
非常に残念でした~
しかもサミットも自体の内容ももそれほどの成果は達成できず
サミットそのものあり方自体も問われるあり様でしたね~
贅沢な食事、もてなし、まるで貴族の集まりのような感じさえしました。

やっともとの姿に戻った洞爺湖、そろそろキャンプでもしてみたく
なってきました~~

今週末二日連ちゃん某地元の釣り場へ友人と車中泊して
釣りしてました~~ほんとうにあなた達物好きですねって???
ハイ~~言われなくてもわかってますから~~アイコン名を入力してください

朝の眠い目をこすりながら見る景色は最高です。

2008 7 131


まず朝5時に妻の竿にヒット!

2008 7 12 takanoha2


狙い通りタカノハ(マツカワ)35センチゲット!

アタリの来ない自分は竿を見てもらいドゥと散歩です。

2008 7 13 do1

2008 7 13 2


帰ってくるといきなり自分の竿がグイグイ引いてるう~~~さかな

2008 7 12 takanoha1


狙い通り40センチマツカワでした~~

2008 7 12 takanoha4

2008 7 12 takanohado


二日目、波も穏やかで快晴

またまたかみさんにヒット!

タカノハ&イシモチダブルでゲット


2008 7 13 takanoha1



その後自分はアタリがなく午前中で撤収しました。

今回はかみさんにやられました~~
そにしてもドゥママさんは凄いですね

家に帰ってマツカワの刺身~~~
まいう~~~~~あ^~幸せ~~~

2008 7 13 1





2008.07.14 / Top↑
Secret

まとめ
