--.--.-- / Top↑
先週末の釣り行き~~
新聞記者に取材をされ、夫婦気分良く帰ってきて
浮かれ気分(単純)でいたけど時間が経つにつれ・・・?

夫婦して「あの時って大物じゃないしショボイからきっと没にされたんじゃない~?」
いやでも「今週は天気が悪いのでたいしたネタもないから載るんじゃない?かな」

なんて会話していましたが、今日釣り新聞を買って見てビックリ!載っていましたよ~~
流石カラー版ではなかったのですが写真付きで自分達が言ったことが大体
書かれていました~~(笑)
でも写真が端っこのためか引き伸ばしたのか何か顔が歪んでました。
しかも夫婦して名前と年齢バッチリ載っていた~

2008 5 30 turisinn


でも流石釣り新聞ですね~~
知人からメールや電話があり一躍釣師の仲間入りなんって
冷かされました~~

今回のことで分かったこと!
何処で誰が見てるかわからないので
身だしなみはきちんとしたほうがいいい!・・・です。

でもせっかくドゥもいたんだから一緒に載せてあげたかったな~~






スポンサーサイト
2008.05.29 / Top↑
Secret

まとめ
