--.--.-- / Top↑
今日はちょっと遠出して豊浦潮騒に行ってきました。
ここは海浜キャンプ場で我家では毎年キャンプに行ってるところで
釣り、ドゥのフリスビー、最後に温泉と我家にとっては一日で全てのことができる
とても都合がいいところです。

朝5時、日の出とともに竿をセットしてアタリを待つ・・・

2008 5 24 toyoura1


日の出のサミット会場のホテルも綺麗な景色だ

早くもかみさんにアタリが、・・・・30cmのイシモチゲット!

2008 5 24 toyoura2


自分にも意外に早くアタリが来てカレイゲット!

2008 5 24 toyoura3


それから何度も釣れ出したが手のひらサイズでほとんどリリース・・・残念
まァ~~それでも久し振りの引きに満足

2008 5 24 toyoura7


お昼になりそろそろ撤収しようかな~というときに
一人のお兄さんが近寄ってきて「すみません~~釣り新聞のものですが?
夫婦でいいですね~~ちょっとお話し聞かせてください~~」って言われて
写真撮られ取材されました~~~ビックリした。
来週の木曜日に新聞に載るそうです。



午後からフリスビーで喜ぶドゥ~~久し振りのロングスローも
何とか追いついていました。

2008 5 24 toyoura4


2008 5 24 toyoura6


まだまだ9才!
さすがに海にはまだ冷たくて入りませんでしたが
フリスビーして改めて9才のドゥのパワーを実感してきました

2008 5 24 toyoura5


2008 5 24 toyyoura6



最後は隣にある天然温泉に入り冷えた体を温めて
疲れを癒し帰ってきました~~

今回釣ったマツカワの刺身です~~
さすがカレイの王様! 甘味があって美味しい~~

2008 5 24 taknoha1


2008.05.25 / Top↑
Secret

まとめ
