--.--.-- / Top↑
本日いよいよシーズン初めの海釣りに出かけてきました。
開幕地は日本海!  天気は快晴! 狙いはホッケ釣り
釣りポイントも絶景の観光としても有名な弁慶岬。

今回は綿密な計画を予定。
車の後部座席を倒してマットを引いて
寝床を作って夜出発し現地で友人と合流、
ゴールデンウィーク初日ということもあって
友人達は先に昼間に行って場所取り。

夜中に着きカミサンとビールで乾杯!
寝袋に入って仮眠をとる。
これが今だかつてない快適なベッド
ん~~~色々ネットなどで車中泊を研究したかいがあった~

夜中の3時に釣り場に集合し日の出を待ちます。

2008 4 26 benkemisaki1


朝方はあまり釣果がなかったけど明るくなってきて
もう入れ食い状態!

2008 4 26 bennkeimisaki2


お互いご飯も食べる暇がなく無我夢中状態・・・
魚が群がってるのががわかるぐらい海水が綺麗だ。

2008 4 26 benkeimisaki5


クーラーが二つびっちり!

結局きりがないので12時半で終了~~~~~残念

それにしても日本海の海は綺麗ですね~~

2008 4 26 benkeimisaki3


家に帰ってきて数えたら
120匹~~~~まだまだ時期的に早いのか

2008 4 26 benkeimisaki4


小振りだけど十分ホッケ釣りを堪能できたなァ~~~満足満足



2008.04.27 / Top↑
Secret

まとめ
