--.--.-- / Top↑
日曜日 最後のシーズンオフはニセコ アンヌプリスキー場に行ってきました。
ここのスキー場に来たのは何年ぶりだろうか?
毎回ここは吹雪いてる印象が強くあまりいい思い出がなかったのですが
スキー仲間と現地で待ち合わせし、SIAのデモ選の応援ということと
ちょうど次女の受験も終わったことだし少し気晴らしに行こうやということで妻と
3人で行ってきました~

ドライブには最高の天気で、途中洞爺湖周辺を通りましたが
流石サミットの力ですね~~~

道路の整備は完璧です!
やはりこうも違うものかと妻と感心してしまいました~

それにしても洞爺湖は綺麗です。

2008 4 6 touyako1


そんなルンルン気分で車を走らせるとニセコ町の道路休憩場の駐車場でジミッチ号の
トレーラーを発見! 
ニセコ山麓を散策をするためここでトレーラー泊してたそうです。 
偶然にもジミッチ家とジミー君に会えてよかったよ~~
今度一緒にキャンプしようね~~

2008 4 6 zimitti


スキー場に着き、ゴンドラリフト券売り場へ
またまた偶然にも今度は私がホームでいつも教えている生徒さん達
IさんとSさんにばったり遭遇~~~今日はいろいろあるなァと感心しました。

さて天気は快晴いざスタートです。

2008 4 6 niseko5



2008 4 6 niseko2
2008 4 6 niseko3


2008 4 6 niseko6

山頂で羊蹄山をバックに・・・


2008 4 6 demo


2008 4 6 niseko9
途中デモ選も応援して!


2008 4 6 niseko8

ガンガン滑りました~~


2008 4 6 niseko1

流石羊蹄山は綺麗ですね~

遂にこれでシーズンラストランが終わりました~

これからは釣り、釣り&キャンプですね~(笑)

2008.04.07 / Top↑
Secret

まとめ
