--.--.-- / Top↑
昨日はホームゲレンデ クローズでした。
クローズに相応しい快晴の中、カミさんと一緒に
最後の滑り納め(ここでは)に行ってきました。

2008.3.23 ski1


2008.3.23 ski2


Tシャツ一枚でもいいじゃないかと思うぐらい
陽気な暖かさで、そこを滑り降りて受ける風はシーズン中とはまた違う
爽快感があり最高の気分でした~

2008.3.23 ski3


2008.3.23 ski4


パウダーとはいかないけど春のザラメ雪もそれはそれなりに
楽しい滑りができ面白いものです。

2008.3.23 ski7


スキー仲間とゲレンデで休憩したり写真をとったり
ゆっくりのんびり今シーズンのスキーを堪能してきました~

2008.3.23 ski9


夫婦共々今までのフラストレーションが一気に
吹っ飛んだ感じで最高のクローズでした~

2008.3.23 ski5


今シーズンも私が教えた生徒も怪我なく終えられ
ほんとうに安心しています。

2008.3.23 ski8

また来年ゲレンデお会いましょう~~
シーハイル~~シーハイル♪

2008.03.24 / Top↑
Secret

まとめ
