--.--.-- / Top↑
昨日次女の高校の合格発表がありました。
結果は残念ながらサクラは咲きませんでした。

本人も自己採点で思っていた以上の悪さに納得していての
発表でしたのでショックはありますが、
まあ~想定内というか結果的には滑り止めに受けた
私立の高校に決定しました。

とは言え親の立場としてはこの子供に精一杯やったつもりなのでショックは
隠せません・・・・

そして発表当日に長女がロスから帰国、本来ならば楽しくお土産話でも
聞いてあげようと思ったのですが、なかなか頭の切換えもできなかったです。

まぁ次女も今回の失敗で自分の人生を真剣に見つめ直し、
これから頑張ってくれたらいいなぁと思います。

いろいろと応援してくださった皆さん!
ありがとうございました。




スポンサーサイト
2008.03.18 / Top↑
Secret

まとめ
