--.--.-- / Top↑
昨日は札幌で長女の卒業式に行ってきました。

某ホテルで行った卒業式はさながら成人式のような華やかさでした。

卒業式


式を見ながら入学のころはアパート探しから始まって自炊道具など

準備、引越しなど色々と大変だったなァ~~と思いが蘇えってきました~

これから3年間と思った日が今思えばあっという間でしたね。

やっとこれでお金がかからなくなると思うと何か肩の荷が下りたような

ほっとしたような気持ちで帰ってきました~~

明日は本人、ロスに行くそうです。

大丈夫か~~~~!

私達夫婦は明日はミキの卒業式です~~





スポンサーサイト
2008.03.11 / Top↑
Secret

まとめ
