--.--.-- / Top↑
本日今期のスキーレッスンが終わりました~~

よりによって今日は上級者でコブ斜面希望とのこと!

2008.3.9 ski


腰の悪い老体にムチを打って、一日中コブ、急斜面滑ってきました~~

しばらく馬鹿でかいコブなんて滑ったことなかったけど、

意外と何度か滑るうちに調子づいてきました~~(笑)

とにもかくにも今期最後のレッスンが終わり、無事怪我人もなく

終えられたことに感謝しています。

ありがとうございました~~

あとは残り少ないスキーシーズンをゆっくりのんびり満喫したいと

思っています~~

帰りに温泉に寄って1時間半ゆっくり浸かってきました~~






スポンサーサイト
2008.03.09 / Top↑
Secret

まとめ
