--.--.-- / Top↑
2008.2.17 2


先週日曜日は長女の引越しでバタバタしておりました~
幸い親戚が手伝いに来てくれましたが。

持ってきたトラックの荷台がびっちりなるほど
思ってた以上に女の子は荷物が多いのに驚きましたね。

最後は親子三人で部屋の掃除をして引渡しを待ちました~
娘もそうですが私達も3年間通ったこのアパートももうこれで
来ることがないんだなァ~~と思うと名残惜しい気分でいましたが
アパートの管理会社の人が来るなり周りを見て綺麗に使って
いただいてありがとうございます~~とものの5分で終了
鍵を渡して即退去・・・なんかあっけない終わりでした。

とにもかくにもこれからは自宅住まいで勤めに行くことになります。
まァ~~安心と言えば安心ですがあまり観賞しないよう
と気を使うつもりです。

その娘翌日から沖縄に旅行に行ってます。
今週末帰ってきて来月はアメリカに行くそうです。
一人で行くなんて度胸あるよなァ~~
自分でバイトしたお金で行くんだから親は何も言えないけどね・・・

スポンサーサイト
2008.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/309-157a5b48
まとめ
