--.--.-- / Top↑
風邪もまだ完全に治りきらない病みあがりのなか
知人に連れられてワカサギ釣りの体験してきました~

2008.2.11 6

↑この画像に見える雪面の下は全て氷です。

ワカサギ釣りは湖水に張った氷の上に直径10センチ程度の穴を
開けそこから釣ります。

2008.2.11 5


今日は結構寒いです・・・

この寒さの中、まるで風邪をぶり返しに行くようなものですよね~(笑)
って言われるのは十分わかっております~~~~~~

でも家にじっとしていられないお馬鹿な性格なもので
案外この馬鹿げた行為も精神的には良かったりします。。。。

でもやっぱり氷の上に座ってるのはとてつもなく体温が低下しますね~
予想以上に超寒かったです。

2008.2.11 2


2008.2.11 4


2008.2.11 1


で釣果のほうは小さいのばかり・・・それなりです。

2008.2.11 3


あちこちで焼肉の匂いが・・・賑わっていました。

久しぶりに釣りをしました。
まァ~~これも北海道の冬の風物詩ですね~~




2008.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/306-ceff7dd7
まとめ
