--.--.-- / Top↑
水曜日から極度の吐き気と熱で寝込んでました~
病院へ行ったら風邪との診断

あ~~風邪で寝込むなんて何年振りだろうか・・・

金曜日から熱も下がりまだ胃の調子は今一だけど
今日は気合を入れスキーレッスンに行ってきました~

病み上がりで体はフワフワ状態・・・でも今日は上級レッスン!
まァ~~無事何とか勤めてきましたよ~~

同じ指導員仲間に馬鹿ではなかったようだね???
なんて冷かされた~~なので周りの連中は馬鹿らしいと(笑)

それにしても何で風邪なんて引いたんだろう
しかも全然風邪の症状なんてないのに??

相変わらずこの方は元気いっぱいです。

1.jpg



P1000002-2.jpg





2008.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/305-1e27a32d
まとめ
