--.--.-- / Top↑
昨日の天気予報では明日は大雪とのこと。
寝る前は雲ひとつない快晴の空
きっと今日は天気予報ハズレだな?思いながら
朝起きて外を見るとなんと雪!雪!
なんやねん~~~この大雪は~30cm以上は積もってる。
車が埋まりそう~~~
駐車場から出られない~~ィ

2008.1.24 1


てなわけで今日は一日中除雪に見舞われ
仕事という仕事は出来なかった。
おかげで腕や腰はバンバンです。
疲れました~~
もうこの時期にして雪はいりません~~~

2008.1.24 do1


2008.1.24 do2


2008.1.24 do3


これだけ積もればドゥも喜びませんわ~~。
2008.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/301-c171cd77
まとめ
