--.--.-- / Top↑
どうも今年は全国的に寒いようですね~
関東も初雪が降ったと聞きました。

北海道の家庭では24時間ストーブ点けっ放しってところが
多いですね~
我家では夜中は点けなくとも大丈夫なのですが
そんな中日中ポカポカと暖かいところにいるのがストーブ犬ドゥ!

2008.1.18 do2


まァ~一人で留守番してもらってるからいいとしないと
いけないのですが・・・それにしてもこの連日の寒さで
ちょっと頭にくる。

2008.1.18 do1


あ~~寒い寒いと家に帰ってくるとそこに待ち受けている
奴は寝ぼけ顔で出迎えてくれる。
この灯油の値上げで請求が心配なのもお構いなしにぬくぬくと~~~~
外は寒いんだよ~~少しはピットせい~~!!

2008.1.18 do4



2008.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/299-2e234458
まとめ
