--.--.-- / Top↑
何だか仕事の関係でバタバタしてて気がつけば
もう12月、1ヶ月もないんですね~~
何かとこの月はあっというまに過ぎていく。
このブログにも書きたいことがいっぱいあったけど
書きそこねて・・・
灯油やガソリンはたや物価まで値上がり
する世の中、いったい日本はどうなるやら??

札幌コンサドーレも悲願のJ1昇格を果しました~
実力的にはまだまだってところですが
来期は何とかとどまる様頑張ってもらいたいものです。

チカ釣りは相変わらず短時間ですが行ってました~

とりあえず近況ということで!!

ドゥも元気にしてます~~
ドゥのダウンジャケットです。
妻がちょっとだけ手を加えました~

2007.12.6 do1
2007.12.6 do2


2007.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/290-ae2be5bb
まとめ
