--.--.-- / Top↑
昨日遂に初雪が降りました~~
積もりはしませんでしたが、外に出ると
寒むぇ~~~さすが半端な寒さじゃありませんね!
まだ体が慣れていないせいなのか中年の脂肪をも突き刺し
寒さが骨身に凍みてきました~~
16.jpg

でもこの初雪は例年に比べて遅いそうですよ。
ネットでニセコスキー場のライブカメラを見ると
いい感じの雪が積もりましたね~~
スキーシーズンももう直ぐですよ。

さて今日は嬉しいことが二つありました。
来春卒業の長女が兼ねてから就職活動をやっていて
昨日ついに合格内定の通知が届きました。
隣市ですが本人が希望する職場で幸い実家から車で通勤できる
範囲なので決まってほんとうに良かったと思います。
私的には安心してホットしています。

もう一つは犬仲間のじょんモカさんのところから
八丈島から釣りたての魚が届きました~~
20071116235707.jpg

開けてビックリ!!
凄い、凄いたくさんのお魚さんたち!
北国育ちの私の目からはどれも見たことない
まるで水族館にいるような綺麗な魚
20071116235729.jpg

どう食べたらいいのかわかりませんでしたが
まずはさっそく刺身にしていただきました~~
生きがよく美味しいです。
じょんモカ家の皆さんありがとう~~~
20071116235649.jpg

2007.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/285-4c0c05a8
まとめ
