--.--.-- / Top↑
いやはや悪天候の中、朝4時に鮭釣りに行ってきました~
先週のボウズがどうも納得できず、このままシーズンを終える
のは来シーズンまでずっと悔やむと思い、この強風の中
行ってきました~
もちろん妻と一緒に・・・
すでにある仲間はもう竿を閉まってクローズの人もいて
釣り場はがら空き状態!
今期一番釣れる場所に竿セットし思いっきり投げる!
この投げるイメージがゴルフのドライバーに良く似てて
バランス、タイミングが合ったときは気持ち良いぐらい
飛んでいく・・・超スカッとする!
私の性格上飛ぶものが大好きなのである。(笑)

で海は連日のシケでどうも釣れる気配はない・・・
私の気持ちの中では今日で終わりだから・・・まァ~
釣れても釣れなくてもいいやァ~~ぐらいに
思っていましたが、いきなり一瞬鉄の竿立てが直角に
曲がるぐらい急なアタリが
リールを捲くなり「お~~~この感触待ってたぜぇ~~」
つぶやきながら捲くとなんと銀ピカチューのメスゲット!
ヤッタゼ~~ィ
20071021221156.jpg


続いて妻が今期最大のオスをゲット!
結局3匹の釣果でした。
20071021221219.jpg


シーズン終わり?・・なんてまだまだなのかな~~
これも温暖化の影響でしょうかな??

さっそくイクラの醤油付けです。
20071021221238.jpg

2007.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/281-3bf183cc
まとめ
