--.--.-- / Top↑
ここ北海道は日に日に寒くなってきました~
朝晩はストーブなしにはいられません。。。
紅葉も一気に進みましたがこの週末の悪天候で
ピークを迎えないまま葉が落ちたのではないでしょうか・・・
昨日は北海道特有の雪虫が飛んでいて、この雪虫が
発生した近日には霜が降りていよいよ冬仕度の
目安になります。
いよいよ雪の降る前の木枯らしっていうところでしょうか。。
そんな中で先日、毎年恒例のスキー連盟の総会がありました。
毎年変わり映えない総会ですが、登録料と障害保険を納入して
久しぶりにスキー仲間と会って賑わいました。
また今シーズンも始まるのかなァ~~
来年の春まで週末はまた忙しくなるなァ~~どんな出会いが
あるのかなァ~~なんて
覚悟と期待でまたスキー場を盛り上げて
行きたいなァ~~と思うのであります。

20071021221119.jpg

スポンサーサイト
2007.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/280-ebf80b4d
まとめ
