--.--.-- / Top↑
三連休・・・毎年こんなに休めるかわからないので休めるうちは
休んでおけ~~ってなことで妻と一緒に秋アジ釣りに行ってきました~
天気もよく時期的に最高の秋アジ釣り日和になりました~

20070925222255.jpg

朝3時に出てももう泊り込みがいて場所取り合戦は
大変です。
まだ真夜中で砂浜から見る星は凄い綺麗です。

20070925222745.jpg

竿をセットしそして暗闇に海に向かって投げます。
20070925223000.jpg

日の出とともに鮭も動きだします。
一番釣果が上がる時間は5時から7時ぐらい
このときが一番の勝負です。
20070925225609.jpg


20070925223611.jpg


この3日間で妻も投げるのがかなり上達したようです。
男とたいして飛距離が変わりませんね~(笑)
20070925223634.jpg


一日平均5~6本の釣果です。
20070925223723.jpg

20070925223744.jpg


今日は超デカのメスをゲット!
20070925223818.jpg


20070925224502.jpg

結局3日間で17本の釣果でした~
砂浜を歩いているだけでも運動になります。
それにしても三日連続は疲れました~

腰も足もフラフラで~す。
何か最近は釣りブログになってしまいましたね~
今が旬ということであしからず
2007.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/274-004b302a
まとめ
