--.--.-- / Top↑
朝3時半台風の影響のせいか外を見ると
雨・・・雨
昨日の疲れもあってか眠い目をこすりながらも
気合を入れて今日も秋アジハンター妻と一緒に行ってきました~
20070918205244.jpg


車で15分現地に着くと意外や意外と雨が降っていない
すでに仲間達は暗闇のなかでも投げていました~
うちもすぐ様竿をセット!
やっはり釣果の期待できる時間は朝の5時から7時ぐらいです。
そしてまず私が1匹ゲット!
20070918202700.jpg


その1時間後今度は妻の竿にアタリが・・・
今シーズン初のゲットです。。
そして昼ごろまたしてもアタリが・・・
妻が釣りあげたのは待望のメスでした~~
20070918202556.jpg

20070918202511.jpg


爆釣りもまじかですね~~
それにしても朝起きも疲れますね~~(笑
2007.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/272-abe8c929
まとめ
