--.--.-- / Top↑
最近ずいぶん日が短くなってきたと思いませんか~?
北海道も残暑もどきみたいな暑さが続きますが
やはり夜はかなり涼しくなってきて秋っぽくなって
きました~

先週の土曜日は私のHPの犬仲間のじょうんモカファミリーが
北海道へ旅行に来るということでドゥママ&ドゥと一緒に会いに
行ってきました~
連絡をとって待ち合わせ場所を洞爺湖の財田キャンプ場に決定
現地に着き格サイトをキョロキョロ~週末もあり満員状態
少し奥に入っていくと二頭のラブがこちらを見ている
じょんモカの顔見るとすぐわかった~~

そして遂にHPで見てたあのじょんモカとドゥが感動の出会いです。
私が想像してたとおり一言で言うと賢いワンちゃん・・・
見るからに可愛い~~
思わず抱きしめてしまいました~(笑)

20070827211646.jpg

20070827211417.jpg


そして洞爺湖で念願の3頭で水遊び開始です。

20070827210649.jpg

20070827214436.jpg

20070827214451.jpg

20070827214514.jpg


ドゥは湖を見ていて溜まりにたまっていたストレスが
一気に爆発で~~す。

20070827214529.jpg


私が投げるディスクに夢中で一目散にダッシュ~~~
水なんて何こそ!
いつもの単細胞闘牛犬を披露~モカは負け時とボールを追いかける
その姿を岸で見ているじょんさん!

20070827210809.jpg


その光景は何とも微笑ましく面白かったです。

20070827210855.jpg

20070827211626.jpg

20070827210544.jpg


水遊びも一息ついて財田キャンプ場へ戻り
じょんモカ母さんとご主人とすっかり夕飯をご馳走に・・・
私は美味しい芋焼酎をいただきすっかりご機嫌
何だか初めて会うのにず~っと前から会っていたような
凄く不思議な感じでした~
しまいには夫婦の血液型の話しまでして
とても楽しい時間を過ごさていただきました~
今度来るときは我家でBQでもしながらゆっくり
お話ししましょう~~ね!

また北海道を満喫しに遊びにきてくださ~~い




2007.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/264-968c3f8c
まとめ
