--.--.-- / Top↑
いよいよ鮭が戻ってきました~
河口付近では跳ねてる姿も見られました。
今年は二週間ぐらい早いみたいですね。
今日の早朝仲間と一緒にとりあえず竿出して
鮭釣りの感触を味わいました~
残念ながら私は釣れませんでしたが隣の仲間は
見事一本釣りあげました~
本格的なシーズンももう目の前です。
いよいよ鮭釣りの開幕です。

P1000040-1.jpg

P1000044.jpg




釣りが終わって今度はサッカー観戦に行って
きました~

P1000038-1.jpg


今日はちょっとハードでしたが、札幌の長女も
夏休みで帰ってきてて、長女の友達家族皆で行ってきました。
札幌コンサドーレ、今年は調子がいいようで
現在首位、J1昇格も見えてきました~
ここ最近スポンサーの不祥事が相次いで報道され
まさにクラブとしてはJ1昇格以外は存続の道はないも
のと自然と応援にも力が入ります。
スタンドは札幌のサポーターで埋め尽くされ
満員の応援にもむなしく今回は負けてしまいました~~
まだまだJ1に上がれるだけの底力はないことを
改めて皆感じてたのではないでしょぷかね~

P1000037-1.jpg

P1000039-1.jpg




2007.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/263-b3cddc46
まとめ
