--.--.-- / Top↑
週末は北海道にも大型台風がくるとの予報
慌てて庭にある飛んでいきそうな物を片付けて
キャンプも断念し気合を入れて台風に備えていたけど
予報とは違って意外にしょぼかったぁ~

P1000013-1.jpg


で翌日長女の用事もあり美しい国!洞爺湖へゴー
曇り空だけど風もなく暑い!
現地に着きジミッチ家と連絡をとり合流
すぐさまタープを張り・・・さすがジミッチ家は
アウトドアーの達人
手際が良い!
そして定番のプチバーべミュー~~~まいう!

そしてワン達は湖へダイブ。。。。。
ドゥもゲホゲホ言いながら楽しそうに遊ぶ
待ちに待った水遊びです。
早く治してこれをやらせてあげたかった~
全快祝いは湖へダイブ
ここまで快復してほんとうに良かったなぁ~~
って思う光景でした~

久しぶりにジミッチ家とお話しでき
まったりな気分で楽しかったです。

20070805232137.jpg

20070805232005.jpg

20070805232026.jpg

20070805232045.jpg

20070805232118.jpg


2007.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/259-8cce3136
まとめ
