--.--.-- / Top↑
連休は妻の友達が泊まりに来ていました~
台風の影響で天気が悪く何処へも出て歩けなかった
のですが久しぶりに話しができ楽しかったです。
さすがにカンジャニの話題にはついていけなかったけど
DVDを観てすこしづつ勉強していこうと思っています。


夕方 釣り仲間から連絡が・・・
チカ釣れてるから来いの?とのこと。
急きょ道具を車に積んで港へと急いだ。
台風の影響できっと波も高いだろうと
思って行ってみたら意外に穏やかで
釣り人も多い。
竿をセットしポツリポツリとながらも釣れる。
ラスト30分!7時過ぎにはイワシの大群
釣れる釣れるサビキ仕掛けに全部付いた姿は
まるで鯉のぼりのよう
これぞイワシ釣りの醍醐味!
わずか2時間半で64匹の釣果でした~~
まさに短時間で効率のよい黄昏れハンター
なのであります。(笑)

20070716235226.jpg

2007.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/253-88f15d17
まとめ
