--.--.-- / Top↑
先週末にドゥの抜糸をしました。
多少なめて赤くただれていましたが
その後傷口は順調に付いてきて回復してきました~
犬の回復力には本当に驚かされました。
まだ水遊び!とまではいかないけどディスクぐらいなら
もういいかなぁ~
ドゥは一ヶ月近く家の中にいて私達も釣りに出かけたりと
家をあけストレスが増大しているようです。
私の顔をじーと見つめては
遊ぼう遊ぼうと新聞を持ってきたり靴下やボールを持って
きたりと私に注目をあびたいようです。

20070703220545.jpg

20070703220602.jpg


先日いい梅があったので買ってきましたぁ
妻が毎年漬けている梅酒、さてさて今年のできはどうかな?
また来年の冬遊びに来る友達の分も作ったよ~
20070703220945.jpg




2007.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/249-0cfe2355
まとめ
