--.--.-- / Top↑
今日は天気がいい~~
ドゥの傷口の回復も順調のようです。
ちょっとオヤツでドゥを説得して可愛そうだけど
家に置いて久しぶりに妻と一緒に釣り三昧してきました~~

今回は某埠頭でのチカ釣り
最近好調との情報でS氏から連絡が・・・
昨日の夜中から泊まってるS氏が場所をとってくれてるという
この方同じスキーイントラの仲間で釣りに関しても
超プロ級の名人
ここの場所も熟知してて釣れる場所も分かっている
おかげさまで今回はまさに最高のポイントで釣ることができました

朝7時半に待ち合わせをして現地着くなり
周りはもう御入満礼状態

CIMG5916-1.jpg


竿をセットするなりいきなりあたりが!
それからは釣れる釣れる~~もういれぐい状態!
同じイントラ仲間の山親爺さんも連絡を受けると
すぐ駆けつけてきた~

20070625111036.jpg

P1000002-1.jpg


昼食も食べる暇がなくおにぎり片手に無我夢中で釣りました~~
夕方近くごろはしまに釣れいてももうどうでもよくなって
動くのが面倒くさくなってしまうほど
私も妻ももうヘトヘトでしたぁ~~

うちに帰ってきて数をかぞえると、ななんと
284匹でしたぁ~~今まで最高の記録ですね~

CIMG5921-1.jpg

CIMG5923-1.jpg

20070625204256.jpg


チカ釣りも釣れると結構面白いものですよ~

鏡を見ると日に焼けて顔が真っ黒でした~~
いや赤黒てまるで赤鬼状態になってしまいました~~(笑)


2007.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/246-6d06e271
まとめ
