--.--.-- / Top↑
ドゥの脂肪腫の手術は無事終わりました。
左横腹と右肩に二箇所意外に思ってた以上に傷口が大きく、
見た目にも痛久しいです。
病院から引き渡され家に連れて帰っても
まだ麻酔が効いているのか、意識がもうろうとしていて
名前を呼んでも反応なし、しかも立ってるその場から
動こうともしないまさに放心状態でした。
夜中は麻酔がきれてきて、痛みがでてきたのか
ピーピー泣いていました。
左右両側を切ったため寝返りもできず座ったまま
状態で辛そうでした。
自分も付き添っていてほとんど寝れませんでした。
夜中辛そうなドゥを見ていて酷なことをしたかなぁ~と思ったり
やっぱり早くとってよかったかなぁ~といろいろ考えました。
手術後二日目の昨日から食事もとれるようになり
痛みも和らいできたのか動きは遅いけど普段のドゥに
戻ってきました。
いつも以上に私の足元から離れないドゥは
きっと安心してるのでしょう~
抜糸まで二週間、フリスビーも水遊びも禁止です。
今はゆっくり休んで治ったらいっぱい遊んで
あげるから・・・

20070617214407.jpg

20070617214434.jpg

20070617214456.jpg

20070617214547.jpg

2007.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/244-40cd2d2a
まとめ
