--.--.-- / Top↑
週末ジミッチ家では洞爺湖でキャンプをしてると
のことなので、午前中に釣りをやめ洞爺湖に
向かいましたぁ~
曙公園にいないようなので小公園に行ってみると
ジミッチ号いましたぁ~~~
久しぶりに会ったジミー君は相変わらずの
ハンサムボーイでしたね~
今回は少ししか時間がなかったので今度ゆっくり遊んで
くだいねぇ~~
20070605001942.jpg

20070605001914.jpg


次はディスク大会が財田キャンプ場で行われていて
久しぶりにディスク仲間に会いましたぁ

ドゥもやはりこの雰囲気を思い出したのか
やる気満々のようでした~
それにしてもみんなレベルが高くなったのには驚きました。

そしてスモールの部ではらんぐ印さんが見事優勝しました
応援できてよかったです~~
20070605073544.jpg

2007.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/241-0e8add0d
まとめ
