--.--.-- / Top↑
最近ドタバタしてて日記も書きそこねていましたぁ
今日で2月も終わりですかぁ~
今月は28日までと短いですが、何だか月日が経つのが
段々早くなってきてるような感じがします。
マイホームでのスキーシーズンもあと1ヶ月あまりと
なりましたね。
スキーシーズンというよりも最近では4月初めぐらいの暖かさで
もうシーズンオフ?と錯覚するぐらいの春の陽気です。
我が家の庭もこの陽気ですっかり雪が解けましたぁ
今日の新聞を見るとこの時期根雪がなくなったのは17年振り
だそうです。
このまま冬が終わるのかと思うと何かしっくりこないような
それにまだやり残しているようでまったくこの時期にして
中途半端な気候ですね。

20070228234704.jpg

20070228234636.jpg

2007.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/208-03dd5cca
まとめ
