--.--.-- / Top↑
月曜日から甥っ子が東京から遊びに来ていてました。
今年ロンドンから帰ってきて3年振りにこちらに遊びに
きていてイギリスの話など聞きました。
向うではかなり苦労したんでしょうね~
逞しくなった甥っ子を感じました。
でもまったく変っていない馬鹿ふざけっぷりの甥っ子にも
ちょっと安心もしました。
またおいでね~

CIMG5273-1.jpg


続いて昨日は長野から一年ぶりに私の友人が遊びに来て、
友達皆集まって楽しい宴会をしました。
友人は日本でも有名な氷彫刻家でヒデ・サカモトで
知られています。(私のリンクページにHP貼っています)
今回も札幌の雪祭りと旭川の大会に出場するため北海道に
帰ってきました。
会ってきまって出る言葉が相手の顔を見るなり「お互い年とった
ぁ~~」です。
昔やっていたバンドのテープを聴いたりギター弾いたり
あ~~楽しかったです。
でもちょっと飲み過ぎたかなぁ?
また来年飲みにおいで~!

CIMG5275-1.jpg

スポンサーサイト
2007.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/207-2e0786ce
まとめ
