--.--.-- / Top↑
20070216204728.jpg


今週は祝日もあって一週間あっというまに過ぎました~
まぁ~いろいろなことがあったことでもあるのですが・・・・
そんななかドゥは暇をもてあましてるようですね~
帰ってくるとまずは玄関でジャンピンチュ!
そしてオヤツのおねだり???
次に遊ぼう攻撃!
しょうがなく恒例のボールを隠して宝探しゲーム
今日は二階の寝室のベッドの中に隠す。(超難しい)

それでも臭いをかぎ当て探して持ってくる。
何という執念。
30分もやればドゥの息もハア~ハぁ~~へとへと。。。
満足したようでソファーの上に横になる。

最近は年のせいか10時ぐらいから爆睡状態
呼んでもびくともしない
やっぱり人間と同じで夜はもたないのかなぁ~(笑)

20070216204801.jpg

20070216204746.jpg

2007.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/205-b698e56b
まとめ
