--.--.-- / Top↑
最近仕事の帰りが遅くちょっと疲れぎみでいます。
日が経つのが早いもので今年もあと二週間ほどになりましたね~
気がつけば明日からスキーの指導員研修会でした~
3泊4日で小樽方面のスキー場で実地から理論と朝から晩までスキー漬けの毎日になります。
あ~~何にもトレーニングしてないので体がもつか今から心配です。
おまけに夜は懇親会とやらで飲み会になりきっと二日酔いのなかのでの
研修会になると思います。
まだまだ日にちがあると思い何にも用意してないのでこれから
準備します。

昔「私をスキーに連れていって」なんて映画あったけど
あんなふうなドキドキするスキーしてみたいな~ってオジサンは
ときどき思うのでしたぁ~ヤッホー~~~!!

ski.jpg

2006.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/182-0d3c3017
まとめ
