--.--.-- / Top↑
このブログも最近はもっぱら釣りネタ一色っていうところでしょうが
今週末も先週のリベンジ!チカ釣りにドゥままと一緒に行ってきました
以前はたかがチカ釣り、鮭釣りに比べれりゃ~ミニチュアみたいなもの
なんて馬鹿にしていましたが、行ってみるとそれが結構その道の達人が
いらっしゃるようでプロと素人では釣れる量が全然違うのにはちょっと
驚きました~
今回は天気予報では午後から雨、朝からちょっと怪しい模様
どうせ天気予報なんて最近当たらないやぁ~~
まぁ~~だめもとで行ってみるかぁ~ってことで港へ車を走らせる
今回は新しく竿を二本追加しての挑戦、現地に着くと案の定
風は強いし波は高い・・・予報は見事に的中!
雨足は段々ひどくなり結局午前中2時間で撤収
釣果は20匹・・・この天気でまぁ~~良しとしようか
夕飯はチカのフライ~これがまた超美味いかった。
こいうの東京の友達に食べさてあげたいなぁ~
それにしてもチカの仕掛けは細くて繊細で老眼かかった
私の目にはちょっと大変ですね
私はやっぱりデカイ針の豪快な鮭が合うようです。(笑)
20061113220611.jpg

20061113220647.jpg

20061113220716.jpg

2006.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/171-0ec78050
まとめ
