--.--.-- / Top↑
すっかり紅葉も終わりに近づいてきましたぁ
我家の紅葉も葉が落ちはじめましたぁ
いよいよ冬の到来間近ですね~

昨日帰って来た長女と久しぶりにイオンへ買い物にいきました
次女も普段は親に着いてこないのに姉も行くとあって
しぶしぶ一緒に着いて歩いていたようです。
そんな店内を歩いていると次女の興味のある店に入ることに
興味しんしんに見ている妹を見た長女がそれ買ってあげるよ
って言って妹にプレゼントしました~
年が離れている姉妹、昔は喧嘩ばかりしていたのに
何か微笑ましく思い帰ってきました~

夕飯はゆっくりと長女と話す時間があり二人で飲みながら
いろいろなことを話しました
自立していく成長に頼もしく思えたし、何となく淋しくも
思えましたぁ
20061105220648.jpg

20061105220708.jpg

2006.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/170-d93dcdb3
まとめ
