--.--.-- / Top↑
週末キャンプに行ってきた
場所は豊浦海浜キャンプ場
いわゆる海キャンプである!
ここのキャンプ場は一見海水浴場なのだがサイトは
管理された綺麗な芝生なのでテントにいるとまるで
海にいる感じがしないほど
20050808222132.jpg

20050808220437.jpg

20050808221140.jpg

今回はリッチ家、ヤノ家、今ちゃん夫婦の4家族で行った
ので大賑わいのキャンプになった。
天気にも恵まれ海に入るのには最高の暑さだった
しかしこの時期は予想していたとおりサイトは超満員!
難民テント状態だった。
ちょうど運よく帰る人がいたのですぐ場所を確保した
ので4家族が円になってテントを張ることができた
20050808220500.jpg

テントも張り一段落してお目当てのドゥと海水浴
海は大勢の人で賑わっていた。その中をドゥとトレダミごっこ
しばらくすると興味があるのか人が集まってきて
子供達がドゥと一緒に泳ぎはじめた
20050808221208.jpg

自分もドゥの腰につかまり引っ張ってもらった
それにしても犬の泳ぐ力って凄いのに驚き
ドゥは私をグイグイ引っ張ってくれた~感激した
水難救助犬が救助に必要なことが改めてわかりました
20050808220527.jpg

さてかたやテントではもう焼肉大会が始まっていて
すでに目がすわってる人も…(笑
各家族いろいろな食材が出てきて話に盛り上がり
楽しかった
そして隣にある天延温泉(潮さい)に入り
日焼けした疲れも癒してくれた
ハーブ入りのサウナは良かった~
大会は無事12時に終了した。
やはり海キャンプは大人数で盛り上がったほうが
楽しいですね~
深夜一時ドゥも満足して一緒にテントに就寝
翌朝6時起床
今日も快晴、暑くなりそう
朝食はカーれライスに鮭の魚、リッチのママさんから
スープのさし入れ、美味しかったよ~
一段落してドゥと海へトレダミ持ってゴー
ほんとうに飽きないドゥ
このドゥと自分の異常な関係に仲間は皆あきれただろうなァ~
20050808223829.jpg

昼食を食べ荷物を撤収午後二時過ぎ帰路へ
今回は海水浴シーズンとあって超満員状態だったので
綺麗な景色を見てボーっと!はちょっとできなかったが
秋にはまたここも静かなキャンプ場になるんだろうから
秋にまた来てみるのもいいかな
20050808220636.jpg

2005.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/17-b377555d
まとめ
