--.--.-- / Top↑
週末土曜日は朝4時まだ暗い星が出ているなか鮭釣りに
行ってきましたァ
さすがにこの時間は寒く吐く息も真白になるぐらいです。
20061023211816.jpg


夜明けを待って浜で焚火をして暖まります。
そして暖かくなってきたころ日が昇りはじめます。
この景色と波音がマッチしてとても鮮やかで静かな空間で
日の出を見に来ただけでも価値がありますね。
20061023212804.jpg

20061023212824.jpg

20061023212124.jpg

20061023211745.jpg


さていつもならこの時間帯が鮭が一番騒ぐときなのですが、
今日にかぎっては全然竿がぴくりともしません~
周りの仲間を見ても釣れている様子がありません
午前中まで粘りましたが、結局今期初のボウズになりましたァ
釣り師匠が言うには、ピークはもう去ったとか・・・しかし
一度海がシケルと必ずまた鮭は来るそうです。
そのときまではしばらく待機ですねェ~
とりあえず鮭釣りは一段落というところでしょうか~
20061023211848.jpg


2006.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/162-49d4abcb
まとめ
