--.--.-- / Top↑
先日昼間に雪虫が飛んでいるのを発見
何故か北海道ではこの雪虫が飛ぶと数日後には霜が降りると
言われています。
あ~~これから段々寒くなるのかぁ~って思ってしまいましたが
そんな今夜、毎年恒例のスキー連盟の総会がありました。

前年度の収支決算報告や今年度の事業計画などいろいろな問題が
山積みでしかも暫定的な課題が多く、今年度のスキー事業は
今まで以上に大変な時期にきているということがあって
皆さん真剣に話を聞いていました。
それでも半年しぶりに会う山仲間に懐かしく話も弾みました。

今年もまた道連の指導マニュアル本(通常青本って言っています。)
を渡されましたがまぁこれからゆっくりと読まなきゃ…
と思ってはいますが、でもまだスキーモードにはちと
早いですねぇ~~
でもあと一ヶ月過ぎるとスキー場オープンですから・・・

20061018230247.jpg

スポンサーサイト
2006.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/161-afa32db4
まとめ
