--.--.-- / Top↑
先日 次女が中学の文化祭で劇の主役を演じすっかり自信がついたのか
今回生徒会の書記に立候補した。

先生は心配して本人にそれとなしに大変だろうから学業に専念してみてはと意見らしいのですが・・・それを振り切っての強い思い入れで
私達親も先生と同じ考えでしたが出馬するには親の同意がいるらしくまァ当然落ちてもともとだし、出ることに意義があるからやってごらんって言てみるとすっかりその気になってしまった娘。身の上知らずとはこういうものかァ~と考えてしまった。

自分達の時代は生徒会なんてがり勉の集まりで優秀な生徒しかやらないという考えでしたが今の時代はどうやらそうではないらしいのですね。

人一倍正義感と個性の強い子だからクラスで問題になってる事も関わってしまい何度も先生から電話があり親を困らせた子
そんな娘が昨日なんと見事当選してしまいました。ビックリです!!
今まで自己主張が強いあまり親と何度も衝突した娘、これを記に責任感をもって良い方向に向ってほしいと親は思うのですよ。。

何かあったとき開けようと思っていたお酒
頂いた宮城の地酒飲みました。。。ウマイ!
CIMG4753-1.jpg

スポンサーサイト
2006.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/157-1cdd38a2
まとめ
