--.--.-- / Top↑
連休はまたまた鮭釣りの絶好の日和と思っていたら
低気圧の最前線大荒れの天気でした。
警報が出てるなか朝4時起きして浜に行きましたがやっぱり海が
牙を向いたように恐ろべく高波の大時化で中止になりましたぁ~

翌日は冬仕度のため札幌の娘のところに家族で一泊してきました
札幌も大荒れの天気でしたが
kちゃんのところに寄り、家族すてきなプレゼントを頂きましたぁ
kちゃんありがとう~~ねぇ

今回はドゥも一緒に連れて行ったので札幌のドゥの兄弟
ゆずちゃんのお母さんの友達のマール君宅におじゃましてきました~
マールお母さんお世話になりましたぁ
ゆずお母さんもケリーちゃんの出産の準備で忙しいなか来てくれてありがとうございましたぁ
CIMG4701-1.jpg


夜はアパートなのでドゥは車の中で留守番、朝まで一人ぼっちよく我慢してくれましたぁ~
朝会いに行くと目をウルウルさせて「僕我慢したよ~~」って言っているのがよ~~くわりましたぁ~
それもつかぬま今度は家族で街に出て買い物に行き
またまた可愛そうなドゥはJRタワーの立体駐車場で11時から3時まで留守番をしてもらいましたぁ~
途中から子供達と夫婦と二組に別れて買い物へ~
自分達は今はまっている都内一番大きな釣具店へゴー…
店内に入るとあるはあるは欲しいものがいっぱい!
子供の買い物のように二人して次から次へとカゴに入れる。
お互い予算が無いのがわかっているので最後は結局あとでもいいかぁ~ってことになって返品~とりあえず竿とリールと仕掛けの道具だけ買ってきました~
この竿とリールで今度の鮭釣りが早くも楽しみです。
CIMG4756-1.jpg


駐車場に戻ってくるとドゥはおりこうに待っていましたぁ
この時ばかりはうちの犬はほんとうに辛抱強くておりこうだなぁ~って
つくづく感心しましたぁ~
CIMG4758-1.jpg


帰りは途中から高速道路を走りましたが、今月はここの区間だけ
なんと半額料金なので助かりましたぁ~
これぐらいの料金だったらもっとたくさん利用する人が増える
と思うのだが?
CIMG4710-1.jpg


久しぶりに家族全員集まり、今回はドゥも一緒に連れて行けて
ほんとうによかったです。
娘も勉強にバイトと自動車教習所と一生懸命頑張っている
子供の成長した姿を見て何だか安心して帰ってきましたぁ
今回はすこしは親らしいことできたかなぁ??




スポンサーサイト
2006.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/156-00597a97
まとめ
