--.--.-- / Top↑
今日、道路の向こうから犬を連れて歩いてくる
人がいた。
その犬はまったりと歩いてきた
服を着せられ飼い主に可愛がれてるんだ~と思った
あ~~ブルドッグかなァ~って思っていたが
段々近づいてきたらどうも様子がオカシイ
その犬、下を向いていて私が通り過ぎた瞬間
顔を上げ私のほうを向いた~~
え~~~~何これ~~ブタじゃん~~
ガビィ~~~~ン!
それにしても綺麗にトリーミングされててわかんなかった
いやいやブタもペットとして飼う人がいるのはテレビで
見たことがあるがまさか道路を散歩して歩いてくるとは…
ふと思ったのだが、はたしてブタは人間に懐くのだろうか?
トイレは?など色々疑問がわいてくるが
でもどんな動物でも飼うと可愛いんだよね
今考えると自分も飼い主さんに「可愛いですね~」なんて
気の利いたことでも言ったらよかったのにと後で後悔したが
何せ突然の遭遇動揺は隠せなかった~(笑)
スポンサーサイト
2005.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/15-badad7e2
まとめ
