--.--.-- / Top↑
20060820001013.jpg

今日室蘭港の埠頭でジャズのライブがあった。
毎年開催されていて、観にいきないなぁ~~って思っていたら
今回は偶然にも知人からチケットをいただき妻と一緒に観に行って
きましたぁ~
20060820001352.jpg

場所は埠頭のヤードの中ということで、実際中に入ってみると
凄く広くてびっくりしかも音響もなかなかいい。
出演は小沼ようすけ/サリナ・ジョーンズ/渡辺サダオ等
豪華なメンバーでお昼の12時から始まり終わったのが
9時近くまでで、さすがに座って観るのも疲れましたが
一流のセッションをたっぷり聞いてほんとうによかったです。
なかでもナベサダのパーカションのソロは圧巻でしたぁ
20060820001046.jpg


ヤードの外では屋台が並び演奏と海の景色を見ながらくつろげる
なんとも贅沢な光景です。
このJAZZライブ年々盛り上がり規模が大きくなっていて
全国からも来る人もいるそうです。
こんな近くでこんないい演奏が聴けるなんて!
来年もまた来ようと思いました。
20060820001128.jpg

20060820001212.jpg

2006.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/142-e48ec4b5
まとめ
