--.--.-- / Top↑
先日はずれたロトシックス!
今回ついでにと思って買ったナンバーズ3
当たるはずがないとさぁ~と思いながら今日さらりと当選番号を
見たらなんと当っていました~
けして天の声は聞こえてこなかったのですが…ね
すぐ売店へ行き1万7500円換金してきましたぁ
三度あることは四度ありますね~
嬉しさのあまり駐車場上で妻が待っている車までスキップして
行きましたぁ~(笑)
それにしてもそこの売り場で掲示版がしていて、そのおばちゃんが言うのには昨日ロトシックス2等一千万、宝くじ一千万当たった人達が手続きに来たって言っていましたぁ~
当たる人は当たるんですね~でも小額でも当たったことには
違いはないのでとても嬉しいですぅ~~ヤッタぁ!
20060816212711.jpg

2006.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/141-d187be6b
まとめ
