--.--.-- / Top↑
最近暑いです。
先月まで涼しかったのに、何でこんなに温度差があるのぉ~って
感じですね。
しかもこの暑いのにドゥは密着して離れないし。

CIMG4341-1.jpg


ところでロットシックスかすりもしない完敗でしたぁ
せっかく天の声が聞こえたのに…残念です。

話は変わりますが、今日久しぶりに寝室の机の引き出しを開けて
みると昔のカセットテープをみつけました。
聞いてみた。
約30年目前に録音した曲
ピンクフロイドの「狂気」懐かしかったぁ
知っている人は知っていると思うけど…昔のロックです。
この曲にはちょっと思い出があって、学生のころ
友達の家で初めてタバコを吸ったとき初めて聞いた
不思議な曲と合ってクラクラ状態になった思い出があります。(爆)
今はタバコを止めてもう20年になるからこのときのことは
時効ですかね~(笑)


2006.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/138-73d629ad
まとめ
