--.--.-- / Top↑
昔の人は家電なんかはよく叩けば直るなんて言っていたけど
今の時代ではまったくバカげた行為ですよね~
ところが昨日、ミキがテレビのコンセントに向かってふっ~~っと!
息をかけたところ、なんと映ってしまいましたぁ…それもキレイに?
なんたることやぁ~~まるで壊れたのがうそのように
正常に映ってしまいました~これじゃ新しいテレビ買わなくてもよかったかなぁ~なんて思っていたら今朝やっぱり切れました!
何度か試みるがすぐ切れる。
やっぱり切れてますね~やっぱりだめですわ。

二度続くことは三度続くって言いますけど…これって本当です。
ミキが風呂場でドゥの足を洗っているとき、お尻がシャワーのハンドルに
ぶつかり折れた!…ボロンと~~
ハンドルの根元からボッキリ折れてしまった。
あ~~またまた壊れてしまいましたぁ
テレビは見れないわ~シャワーも使えない生活
よくもまぁどうしてこんなに続くのか~この次はなんだろ~~
あ~~あ…いやな予感??

CIMG4305-1.jpg

スポンサーサイト
2006.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/135-00b1687e
まとめ
